ホーム > Q & A > メンバーについて

Q&A

メンバーについて

メンバー登録は無料ですか?

A.
年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。

一覧に戻る

IDとパスワードって何ですか?

A.
「ID」と「パスワード」をご利用いただくことで面倒な登録作業などが不要となります。
大変重要な情報ですので、お忘れにならぬよう、また他人に知られないよう管理をお願いいたします。

一覧に戻る

メンバー登録ができない。

A.
この場合、以下の理由が考えられます。
  1. お客様のご入力が間違っている場合
    赤文字で表示されるエラーをご確認の上、メンバー登録をお願いいたします。
  2. 以前に同じアドレスにてご登録いただいている場合
    「ご指定のメールアドレスは登録できません」と表示される場合は、既に同メールアドレスにてご登録がございます。
    ※以前のご登録内容をお忘れの場合は、『ID・パスワードを忘れた方』 より確認ください。

一覧に戻る

ログインができない!

A.
この場合、以下の理由が考えられます
  1. お客様のご入力のID・パスワードが間違っている場合
    半角・英数が間違っている場合もログインはできません。
    『ID・パスワードを忘れた方』より再度、ご確認ください。
  2. メンバー登録自体が正常に完了していない場合
    『ID・パスワードを忘れた方』 からも確認ができない場合は、登録が正常に完了していません。 お手数ですが、再度、新規メンバー登録をお願いいたします。

一覧に戻る

IDとパスワードを忘れてしまった!

A.
『ID・パスワードを忘れた方』より再度、ご確認ください。
登録いただいたID(メールアドレス)と『パスワードを忘れたときのヒント』を入力いただくことで、ご登録のメールアドレスにパスワードをお知らせします。

一覧に戻る

セキュリティーについて

A.
当サイトでは、お客様により安全にご利用いただけるよう、個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。
お客様情報の入力画面、会員登録画面等にこの技術を採用し、お客様から送信される情報をすべて暗号化し安全に管理しております。
お客様が情報を送信する際に、ブラウザの下隅に「カギ」のマークが出ていればそれがSSL通信を行っている証明となっております。

一覧に戻る

メンバーページはなにができるのですか?

A.
  1. 注文照会・・・過去の注文を一覧表示します。
  2. ポイント情報・・・ポイントの詳細を表示します。
  3. 配送情報管理・・・複数の配送先の登録・編集・削除が出来るようにします。
  4. メンバー情報管理
  5. 退会のお手続き

一覧に戻る

退会したいのですが

A.
一度、ログインして頂き、「退会手続き」からお手続きください。
※退会手続きが完了致しますと、現在までに登録された情報や購入履歴はすべてご覧になることができなくなります。 ポイントもご使用できなくなりますので、ご注意ください。

一覧に戻る

電話・FAX注文をしたことがありますが、オンラインショッピングでも注文したい。

A.
オンラインでもご注文が可能です。
但し、システムの関係上電話・FAX注文と同等のサービスはございません。
詳しくはこちらから予めご了承ください。

このページのトップへ

税込10,000円以上お買い上げで送料無料

マイページ

ログイン

ご注文履歴など、お客様情報をご覧いただけます。

新規メンバー登録(無料)

無料メンバー登録でお得にお買い物!

お得情報満載 キャンペーン

セット割引

商品カタログ




一覧を見る

HYDRA

NOUVEAU

ケータイからお買いもの