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Q&A

お買い物について

一度注文した商品をキャンセルできますか?

A.
下記の窓口までお問い合わせください。お荷物の状況を確認しお応えいたします。
発送前:無料でキャンセルが可能です。
発送後:送料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承願います。

お問い合わせ窓口
E-mail:shop@exs-inc.jp
電話番号:03-3665-3836
受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は除く)

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返品、交換したいのですが。

A.
万一、商品に不備があった場合は、商品の返品または同一、同量の商品との交換を承ります。ご返品の際の送料は当社にて負担いたします。
お客さまの事由による返品は、商品未開封の場合に限りお受けします。
なお、発送の送料、ご返送の送料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承願います。

お問い合わせ窓口
E-mail:shop@exs-inc.jp
電話番号:03-3665-3836
受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は除く)
※ご連絡なくご返送された場合は、お受け取りできませんので必ず事前にご連絡をお願い致します。

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海外からは注文できますか?

A.
海外からでもご注文いただけますが、商品の配送先は日本国内のみとなります。

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商品を実際に見たいのですが、商品を置いているお店を教えてください。

A.
店頭での販売はいたしておりません。鮮度の高い商品を確実にお手元にお届けする思いから、 通信販売のみで取扱っており、ご注文は、インターネットで承っています。

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曜日指定および時間指定に料金はかかりますか?

A.
別途、料金はいただいておりませんので、気兼ねなくご利用ください。但し、指定はご注文から7日以上先から承っております。 最短納期をご希望の場合は、お届け日を指定せずご注文ください。

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メールが届かない

A.
登録のアドレスが正しいかご確認ください。
また、ドメイン指定をされている場合は「@exs-inc.jp」を受信可能設定に変更をお願い致します。
フリーメールへのメール未着につきましては、フリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、 弊社だけでは解決できないのが現状でございます。会員登録及び、ご注文時の登録メールアドレスは、 なるべくフリーメール以外のアドレスをご使用ください。

尚、フリーメールをご利用のお客様に於かれましては、 代表的なフリーメールについて、受信許可等の設定方法を下記にてご案内申し上げますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

【Yahoo!メール】
  1. Yahoo!メールにログイン、画面左上の[メールオプション]をクリックしてください。
  2. 次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリックしてください。
  3. 「Fromが [exs-inc.jp] [を含む]」「移動先フォルダ:[受信箱]」と設定してください。
  4. 最後に[保存]をクリックして終了です。
【その他のフリーメール】
同様のオプションが用意されている場合がございますのでご確認ください。

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支払い方法には何がありますか?

A.
「クレジットカード」又は「代金引換」がございます。お客さまのご都合が良い方をお選びください。

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クレジットカード決済は安全ですか?

A.
セキュリティ機能として普及しているSSLという暗号化技術によって、保護されています。ご安心してご利用ください。

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届いた商品に不備があったのですが。

A.
品質管理につきましては万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、商品の返品または同一、同量の商品との交換を承ります。 ご返品の際の送料は当社にて負担いたします。下記の窓口までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口
E-mail:shop@exs-inc.jp
電話番号:03-3665-3836
受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は除く)

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思っていたものと違うものが届きました。

A.
返品が可能ですが、その際の送料はお客さまのご負担となります。
すでに商品代金をお支払い済みの場合には、ご返金は返品の確認後に行います。
なお差額にての対応はしておりません。

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開封し、1回使用しましたが、返品できますか?

A.
誠に申し訳ございませんが、お客さまの事由による返品は、商品未開封で商品到着後8日以内の場合に限りお受けしております。

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不在連絡票が入ってました。再配達はどうしたらいいですか?

A.
ご不在連絡票に記載されているヤマト運輸に再配達受付連絡先へご連絡をお願い致します。

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土日、連休の注文や問い合わせはどうなっていますか?

A.
ご注文は24時間受け付けております。ご注文確認メールは自動返信のため、ご注文後すぐに送信されますが、 お問い合わせやご注文承諾通知・出荷作業等については、翌営業日以降に対応させていただきますので、ご了承ください。
※連休後の出荷につきましては、注文数の関係上、通常の出荷日数よりお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

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オンラインショッピングを利用するにあたりPCの環境は?

A.
推奨環境

■webブラウザ
Windowsの場合Internet Explorer 7以上
Macintosh OSXの場合Safari 4以上
※本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。 CSS、 JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。
※OSXPSP2 Internet Explorer 及びMac OS 9.x 以前のブラウザをご使用の場合、推奨ブラウザ以外をご使用の場合は、 レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。予めご了承ください。

■推奨モニターサイズ
1024×768pixel以上

■推奨通信速度
ブロードバンド環境推奨

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「クッキーが無効です」とエラーが出る

A.
  1. [ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択します。
  2. [プライバシー]タブをクリックします。
  3. [インポート]ボタン横の[詳細設定]項目を選択します。
  4. [自動cookie処理を上書きする]のチェックボタンにチェックをいれます。
    [ファーストパーティーのcookie] 「受け入れる」、[サードパーティーのcookie] 「受け入れる」を選択します。

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「プログラムエラーが発生しました」エラーについて

A.
ショッピングの手順などにより、まれに予期しないエラーが発生する可能性がございます。
このような時に「プログラムエラーが発生しました」というエラーが表示されます。
この場合は、大変申し訳ありませんが、再度最初から購入手続きを行っていただくことになります。 場合によってはショッピングカート内に確保していた商品が削除されてしまっているケースもございますので、あらかじめご了承ください。

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