- Q. 一度注文した商品をキャンセルできますか?
- Q. 返品、交換したいのですが。
- Q. 海外からは注文できますか?
- Q. 商品を実際に見たいのですが、商品を置いているお店を教えてください。
- Q. 曜日指定および時間指定に料金はかかりますか?
- Q. メールが届かない
- Q. 支払い方法には何がありますか?
- Q. クレジットカード決済は安全ですか?
- Q. 届いた商品に不備があったのですが。
- Q. 思っていたものと違うものが届きました。
- Q. 開封し、1回使用しましたが、返品できますか?
- Q. 不在連絡票が入ってました。再配達はどうしたらいいですか?
- Q. 土日、連休の注文や問い合わせはどうなっていますか?
- Q. オンラインショッピングを利用するにあたりPCの環境は?
- Q. 「クッキーが無効です」とエラーが出る
- Q. 「プログラムエラーが発生しました」エラーについて
一度注文した商品をキャンセルできますか?
- A.
- 下記の窓口までお問い合わせください。お荷物の状況を確認しお応えいたします。
発送前:無料でキャンセルが可能です。
発送後:送料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承願います。
お問い合わせ窓口
E-mail:shop@exs-inc.jp
電話番号:03-3665-3836
受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は除く)
返品、交換したいのですが。
- A.
- 万一、商品に不備があった場合は、商品の返品または同一、同量の商品との交換を承ります。ご返品の際の送料は当社にて負担いたします。
お客さまの事由による返品は、商品未開封の場合に限りお受けします。
なお、発送の送料、ご返送の送料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承願います。
お問い合わせ窓口
E-mail:shop@exs-inc.jp
電話番号:03-3665-3836
受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は除く)
※ご連絡なくご返送された場合は、お受け取りできませんので必ず事前にご連絡をお願い致します。
海外からは注文できますか?
商品を実際に見たいのですが、商品を置いているお店を教えてください。
曜日指定および時間指定に料金はかかりますか?
メールが届かない
- A.
- 登録のアドレスが正しいかご確認ください。
また、ドメイン指定をされている場合は「@exs-inc.jp」を受信可能設定に変更をお願い致します。
フリーメールへのメール未着につきましては、フリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、 弊社だけでは解決できないのが現状でございます。会員登録及び、ご注文時の登録メールアドレスは、 なるべくフリーメール以外のアドレスをご使用ください。
尚、フリーメールをご利用のお客様に於かれましては、 代表的なフリーメールについて、受信許可等の設定方法を下記にてご案内申し上げますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
【Yahoo!メール】- Yahoo!メールにログイン、画面左上の[メールオプション]をクリックしてください。
- 次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリックしてください。
- 「Fromが [exs-inc.jp] [を含む]」「移動先フォルダ:[受信箱]」と設定してください。
- 最後に[保存]をクリックして終了です。
同様のオプションが用意されている場合がございますのでご確認ください。
支払い方法には何がありますか?
クレジットカード決済は安全ですか?
届いた商品に不備があったのですが。
- A.
- 品質管理につきましては万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、商品の返品または同一、同量の商品との交換を承ります。
ご返品の際の送料は当社にて負担いたします。下記の窓口までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口
E-mail:shop@exs-inc.jp
電話番号:03-3665-3836
受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始は除く)
思っていたものと違うものが届きました。
開封し、1回使用しましたが、返品できますか?
不在連絡票が入ってました。再配達はどうしたらいいですか?
土日、連休の注文や問い合わせはどうなっていますか?
オンラインショッピングを利用するにあたりPCの環境は?
- A.
- 推奨環境
■webブラウザWindowsの場合 Internet Explorer 7以上 Macintosh OSXの場合 Safari 4以上
※OSXPSP2 Internet Explorer 及びMac OS 9.x 以前のブラウザをご使用の場合、推奨ブラウザ以外をご使用の場合は、 レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。予めご了承ください。
■推奨モニターサイズ
1024×768pixel以上
■推奨通信速度
ブロードバンド環境推奨
「クッキーが無効です」とエラーが出る
「プログラムエラーが発生しました」エラーについて
- A.
- ショッピングの手順などにより、まれに予期しないエラーが発生する可能性がございます。
このような時に「プログラムエラーが発生しました」というエラーが表示されます。
この場合は、大変申し訳ありませんが、再度最初から購入手続きを行っていただくことになります。 場合によってはショッピングカート内に確保していた商品が削除されてしまっているケースもございますので、あらかじめご了承ください。